ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月17日

ハートランド

こんちわ。

久しぶりの更新でゴザイマス。

ダイワのバスロッドを並べてみました。

ハートランド

ハートランドのZとCXが混じってます。

もうイランヤツも無いと始まらんヤツもあります。

あと1本。必要なヤツがあります。スモスペっちゅう6f7inなヤツでして、

番長さんから、中古で発見の情報をいただいたにも拘らず、

いまだ入手できずにおります。

オクで発見しても終了時刻は勤務中(-。-;)

田舎ではソフトバンク電波薄いのさ。

損社長!なんとかしてよ! _ト. ̄|〇 ナンカデテルシ・・




同じカテゴリー(さお)の記事画像
ハマスピSPL
HL-Z601MLXB-S
同じカテゴリー(さお)の記事
 ハマスピSPL (2008-05-04 00:54)
 HL-Z601MLXB-S (2008-04-19 22:36)

この記事へのコメント
こんにちわ!

ウォ!めちゃくちゃ持ってるじゃないっすか!

カッコウイイ♪

引き続き探しておりますが、中々良い出物が無いっすねぇ~

有ったら速攻でご連絡いたしますね(^^)
Posted by 番長 at 2008年06月17日 12:12
こんばんは。お久しぶりです。
プロフ画像が2つ前に戻りましたかw

「ダイワの」ってことは、他のメーカーのも更にあるってことですね?
沢山あるなぁー!

でも釣具って、いつの間にか増殖してるんですよねー。
イランヤツはオクに出したりしないんですか?
Posted by 組合員No.218組合員No.218 at 2008年06月17日 21:22
バンチョさんこんちわっす!

ごぶさたしてすんません。

スモスペの件。是非御連絡ください!

資金不足ではありますが、番長さんの現物確認でしたら安心して購入できます。

15k以内で程度中でしたら即逝きます。
Posted by hachihachi at 2008年06月18日 12:14
組合員No.218さん。こんちわっす。

プロフ画像。この辺が気に入ってるので、ランダムで
恍惚の表情と、ビシッと睨むパターンでいきますよw
(たまにはチャー氏、ルイス氏の画像も無断で・・)

竿の在庫ですが、手持ちダイワばっかりでしたわw
アブやマミヤOPも若干ありますが、それ以前のは既に手元には見当たりません。
手放した物に未練はありませんが後悔はしてますw

イランヤツ数本はガイドが浮いてしまっているみたいで、
使用感に難ありなので、手放してもクレーム来そうなので・・
いつか復活させてあげようと思っている次第です。
Posted by hachihachi at 2008年06月18日 12:37
こんばんは。

壮観ですね~。
みんなハートランドですか。
気に入ったシリーズってつい集まってしまうんですよね。

ガイドの緩んだロッドも復活させてください。
ラッピングはちょっと手間が掛かりますけど、うまくいきますよ。
Posted by 小ます at 2008年06月24日 22:17
小ます様。こんちわっす。

近所の幼なじみにガイドの付け直し依頼の予定です。
もし時間が合えば作業も見せてもらおうかと思います。

なにせ道具もなんも無いので様子だけでも見てみたいなと・・。
お互いなかなか時間が合わないのがモドカシイです。

子供の頃はいっつも一緒に遊んでたのにな~。
Posted by hachi at 2008年06月28日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートランド
    コメント(6)